Top > 注目 > 坂本さん一番凄い

坂本さん一番凄い

24時間マラソンの本命が坂本トレーナー?

ということでまた話題になっています。

これらの件についてのコメントを集めました。

 

kaz***** | 57分前 

そろそろ、坂本トレーナーの独走でいいんじゃねーか?

0

0

返信0

※※※※※ | 58分前 

日テレだけで盛り上がってるだけ

これも視聴者置き去り番組。

1

0

返信0

ton***** | 58分前 

だれが走るんだろう?楽しみだな、ワクワク・・・って思ってる人、周りに誰もいないし、実際いるの?

 

リレー形式なんて何の意味があるんだろう?

 

まぁ、1人で走る事にも意味ないけど。

 

誰も期待していないし、走る本人に体の負担のみがある24時間マラソンなんて、健康的でもなんでも無いし、やる意味もないと思う。

0

0

返信0

aka***** | 58分前 

練習してるから

業界ではみんな知ってる。

0

0

返信0

mas***** | 58分前 

いやー冷たい意見かも知れないが、普段まったく運動不足なタレントが

足引きずってヒイヒイ言って、走ってる姿に感動しないよ。

寛平さんとかが偉業を達成した時は、流石だなぁって思ったけど。

1

0

返信0

ムムリク | 1時間前 

マンネリ化してるし

最後は時間調整してるし感動は薄い

1

0

返信0

tka***** | 1時間前 

企業協賛CMやめれば?

0

0

返信0

nek***** | 1時間前 

24時間走ることに意味あるのか?

0

0

返信0

****** | 1時間前 

誰でもいいよ…

1

0

返信0

sha***** | 1時間前 

そもそも何故走っているのか…?

割とまじで意味が分からない。

1

0

lc3***** | 1時間前 

誰でも良いんですけどね…

0

0

返信0

kit***** | 1時間前 

「電話、いつでも出れるように、風呂まで持っていって待ってるんやけどなあ」

 

森脇健児

2

0

返信0

am3***** | 1時間前 

もうやめよう。

1

0

返信0

yah | 1時間前 

俺走ろっか?

2

0

返信0

hao | 1時間前 

毎年24時間テレビやっているわりにはバタバタして見苦しい成長してないので今年で終わりした方がいい

1

0

返信0

eza***** | 1時間前 

山口俊投手でお願いします

0

0

返信0

abc***** | 1時間前 

年々ニーズがなくなっていることに、メディアもいい加減気づいているだろ。ただ、こういうのはトップが判断しないと何も変わらない。

 

もうやめた方がいいよ。

2

0

返信0

ifu***** | 1時間前 

坂本さん一番凄いですよね、いつもおもってました。もし坂本さんなら、見たいなあ。日本テレビやらしいなあ~

0

0

返信0

rog***** | 1時間前 

もう、おわりでいいよ

 

日テレ、日曜日キラーコンテンツ多いんだから

わざわざこの番組やらんでもええわ

2

0

返信0

N.L. | 1時間前 

水トさんなら労働組合に訴えて良い。

彼女は一般人で普通の会社員だ。

1

1

ホットヨガLAVAの口コミ評判ってどうなの?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

注目

関連エントリー
坂本さん一番凄い債務整理をお考えのあなたに 過払い金返還請求はメール相談から始められますプロポーズを感動的にするためにやってみたい事和装サプライズダンスが気になる結婚式フラッシュモブでサプライズをやりたい誕生日にユニークなサプライズ