Top > 美容 > マラソン自体悪い事ではない

マラソン自体悪い事ではない

24時間テレビのマラソンランナーは

当日発表ということで今話題になっています。

この件についての反応を見てみました。

 

chi***** | 5時間前 

24時間のヤラセがここまでくるとかw

この番組に感動する人とは友達になれない。

1

0

返信0

ttmkars***** | 5時間前 

駅伝みたいにするんじゃないの!?

1

0

返信0

oga***** | 5時間前 

結局今までチャリティーといって膨大なギャラを払ってたって事でしょ?

今年は少なくて誰も走りたくない。やだやだ。

1

0

返信0

asa***** | 5時間前 

本当に当日発表で本人が無理ですだとどうするの?

当日発表だからその走る人のドキュメントはやらないんだよね?

1

0

返信0

2220NAZ***** | 5時間前 

24時間マラソンの役目は24時間テレビ内では終わった感ありあり。

新しい企画を出して欲しい。

1

0

返信0

あ | 5時間前 

マライヤキャリーでいいやん

2

0

返信0

yug***** | 5時間前 

マラソン自体悪い事ではないけど、24時間テレビをまず完全なチャリティー番組にするのが先。

0

0

返信0

ドドンパ | 5時間前 

当日ヤラセ発表ですか。

観ないからどーでもいいけど。

1

0

返信0

良美野今間 | 5時間前 

異例の巨人軍お薬大好き選手挙げてよ

0

0

返信0

fre***** | 5時間前 

りゅうちぇる

とかいう

きもくて、うざい

くそっかす

では

なかったのかのう

 

まあ、何でもよいのう

なぜなら、絶対に観ないから

0

 

norisanda | 5時間前 

誰にでも分かる嘘をつくなよ。本人が当日に知らされて超長距離を走れるわけないだろ。これが本当ならテレビ局によるパワハラで無理強いだ。絶対、体壊すぞ。

0

0

返信0

oka***** | 5時間前 

りゅうちぇるじゃないの?

0

0

返信0

pok***** | 5時間前 

麻央ゾンビ頑張れー!

0

0

返信0

nag***** | 5時間前 

「電波少年」のように目隠しで拉致されるのか?

0

0

返信0

etu***** | 5時間前 

予定していた人間に問題が起きて発表できなかった・・・とか?

0

0

返信0

nak***** | 5時間前 

当日に急に走れと言われても、何もトレーニングしてない人に走らせるのは、命に関わる確率が高くなります。

 

非常に危険です。

2

1

返信0

mah***** | 5時間前 

当日発表するのなら金メダリストよんでくださいな

1

0

返信0

owa***** | 5時間前 

まだこんなくだらない番組やるんだね。

平和やなー

0

0

返信0

ydr****** | 5時間前 

そんなに煽るほど「ランナーは誰だ誰だ?」ってなってないっての。

1

0

返信0

謎の彼氏Z | 5時間前 

コースも発表して沿道にギャラリーを配置してください

0

0

高麗美人

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美容

関連エントリー
マラソン自体悪い事ではない美肌の秘訣はクレンジングにあり肩凝りが辛い時の要チェックポイント女性の口臭ってどこかで見た、どこにもないマッサージへ。
カテゴリー
更新履歴
あがり症の回復力とは(2017年8月 1日)
マラソン自体悪い事ではない(2017年8月 1日)
美肌の秘訣はクレンジングにあり(2017年7月24日)
如何にしても返済が難しい状況なら...。(2016年8月26日)
肩凝りが辛い時の要チェックポイント(2016年6月16日)